紅夫ご夫妻が訪問 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ


「第2回ジブリウム発表会」作品集


人気投票結果はこちら



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ありがとぉ~キスマーク
以上CM






今日は昼から「紅夫とベニ子の飼育係」の紅夫さんご一家が仕事場に遊びに来ました。


そしてアヌビアス・バタフライを株分けして持ってきてくれました。



早速、断面をライターの火で炙って


手ごろなサイズの流木に


巻きつけて



流木に吸盤を取り付け



水槽のガラス面にペタリ


こんな風に正面から見えるようにしています。



かなり大きな葉っぱで大株になりそうなので、このまま成長してくれれば良い後景になりそうです。


いっぱい水草刈って持って帰ってもらったのですっきりしました



仲良く水槽を眺めるご夫妻を盗撮




「ガラス面に貼りつける方法もあるのね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ