蛇行、非王道、アンチテーゼ、マニアック | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


新しい世界、壁の向こう側

好きな場所はビルの展望台や屋上。




最近気がついた。ぼんやりしてたり力入ってなかったりするとき、歩き方がおかしい。




最近 毎週末呑んでる。週末呑兵衛。




仕事始めてから行動範囲が狭まった。外に向かなくなった。


その気になれば、渋谷だって六本木だって浅草だってフラッと行っちゃうわけだけど。




多分、自分の音楽の趣味はどうかしてる。


他の誰ともカブらない気がする。


っていう根拠のない自信。




周りがこぞってカッコイイとか好きとか言ってるバンドとかミュージシャンは敢えて避ける。


で、たまたまだったりなんかきっかけがあったりして何の気もなく聞いてみて、あぁ カッコイイな、ってなると なんかすんごく悔しくなる。


でも、好きになったものは、好きである。周りの人がどれだけ好きとかなんとかなったとしても。




CDショップうろうろするのも楽しいし、本屋うろうろするのも楽しいし、服を眺めてうろうろするのも楽しい。




最近 服の趣味も変わってきた気がする。


収入が安定してきたせいもあってか、幅が広がってきた。








つまり、なんとか生きてますよ。





































酔った勢いで久しぶりにいろんなことほざいてみた。