【30秒動画】平川地一丁目「桜の隠す別れ道」 | 明日のために生きる今

明日のために生きる今

〜進もう なりたいものに向かって〜

こんにちは、裕規です。

30秒動画のブログを書くよ!!








平川地一丁目で「桜の隠す別れ道」です。








平川地一丁目、2000年前半にデビューした兄弟デュオ。

現在は解散し、それぞれの道を歩いています。





デビュー当初はVoの直次郎君は声変わり前、伸びやかな高音で歌っていました。








また、歌が真っ直ぐなんです。
年齢相応と言ったら変かもしれませんが、飾らない言葉たちが綴られた歌に魅了させられます。






曲のよさは声変わり後も変わらず、等身大の言葉がスッと入ってきます。



それ故、今回のカバーに至りました。









アコギのデュオということでギターを始めた当初も練習曲にしていた歌もちらほら。


「とうきょう」とかは有名な部類なのかな?

好きな歌なのです!











今でもyoutubeとかで聞きます。
名曲は色褪せませんね。










次回の30秒動画ですが、、、
予告です


「一人バンド」やります!





見ればわかるよきっと!