3/20 北初富ハンドワイヤードガレージ | 明日のために生きる今

明日のために生きる今

〜進もう なりたいものに向かって〜

3年ぶりに鎌倉へ遊びに行ったわけですよ。




銭洗い弁天でお金を洗い、高徳院で大仏様の中に入り、鶴岡八幡宮でお参り。








テンプレのようなルートでしたが、やはり王道。
ボリュームのある時間でした





そもそも3年前なんていったら大学後半でして、久しぶりに見るものだらけで大分楽しかったです。








その時由比ヶ浜に寄ったわけです








水面に空が映っていて、空と海が繋がっているよう。

それはそれは綺麗でした。





さて、駅に戻ろう。

道が知りたくて地図アプリを開く。。。














沈んでますやん!!!


地図アプリ的には沈没船と変わらない模様。。。











こんにちは、裕規です。
鎌倉、お時間ありましたら是非









3/20、北初富ハンドワイヤードガレージにて開催されたCresendo Anemoneのレコ発企画にお呼ばれし、演奏させてもらいました!


セットリスト

1,灯火
2,free star(ACIDMAN)
3,あお
4,nod man
5,あなたへ続く笑い顔






北初富、初めて降りたわけなのですが。。

まぁ遠い笑





初めて天王台に降りたときと同じような衝撃を受けました←



いや、天王台の方が栄えてるわ、なか卯あるし






今回のライブはバンドで挑みました。

Drms、戸辺
Ba 翔三

この二名のサポートにて演奏、いつもありがとうございます。。!





写真:つついさん(勝手に拝借、気に入っているもので←)






珍しくカバーをいれてみました。


そこそこ前の出来事。。





翔三「ACIDMANええで!」

裕規「ほんまか!」

。。。

。。。

裕規「ACIDMANはいいぞ」







そんなわけで、個人的に翔三のいるバンドでACIDMANをやってみたかったんです←





ちょっとした達成感でした笑







この日の主役、Cresendo Anemone略してクレモネさん

まー、やりたい放題やってましたね、彼ら←



バンド結成から(というか奥脇君の弾きカタリ時代から)そこそこ見てきたつもりですが、とても生き生きとしてて、今までで一番良かったんじゃないかな。



この後めちゃくちゃ罵りました。
ええ、それはもう









人望なんだろうね、素敵な方だらけでした。

演者さんだけでなく、お客さん、スタッフさんも。



愛されるバンドになったんだね、個人的にも嬉しいです!











クレモネ、レコ発おめでとう!



















Live


4/10(sun)
LiveGarage秋田犬
裕規×SENBO共催「あなたと紡ぐ唱の集いEP1」
open/start:18:05/18:35
charge :¥1,500(+1d)
cast :裕規/SENBO/ちぇるしー/ホソヤ/野口明伸/よしだなつこ





4/17(sun)
御茶ノ水KAKADO
詳細未定

5/3(tue)
Live Bar Strength
詳細未定

5/4(wed)
天王台Alldisplays(千葉)
詳細未定

5/15(sun)
裕規presents 「あなたと紡ぐ笑い顔 vol.006」
Live Bar Strength
¥1,500(+1d)
open/start18:10/18:30
CAST:裕規/よしだなつこ/あおいろゆうれい/ラムネスカイ/西山慶郎(LEMONSUI)/まくたのさ

6/12(sun)
国分寺モルガーナ
詳細未定

7/17(sun)
Live Bar strength
裕規ワンマンライブ
詳細未定

















※スマホは洗ってはいけません