寒い日が続きますねぇ。

そんな時はお風呂、特に温泉ですねw

年明けから四万温泉につかってたので、ホント毎日温泉入りたくなりますね。

温泉来ないかな。

こねぇよ。

 

おはこんばんにちは、よっしーです♪

 

2022年も残り360日になりましたね←

もうそろそろ仕事始めの方も多いかと思います。

 

ボクは昨日の店番が仕事始めでした。

 

 
そういえば、仕事はじめって「始め」が正しいんですね。知りませんでした。
書き初めに倣って「初め」なのかと思ってました、正直ガーン
となると、”走りはじめ” も走り始め・・・が正しいんですかね?
 
悩むわーぶー(あんまり悩んでない←)
 
D.D.Rは先月あたりから、だいぶ平日でも遊びに来ていただける方が増えてきまして・・・。
昨日も平日なのにお待ちいただかないといけなかったり、また改めてきていただく事になったり・・・ガーン
お迎えする側からすると、ホントタイミングなのでことさら心苦しいです。。。
 
 
でも、「寂しくて倒れる~!えーん」て言ってた頃が懐かしい・・・と思えるくらい、これからもご来店お待ちしております♪
 
ちなみに、今後のボクの店番日は年末からちょっと?変わりまして・・・
 
10(月祝)
17(月)
21(金)
 
となりました。
会いに来ていただける方はご注意ください。
お店自体は定休日なく営業中ですよー。
 
D.D.Rとしては初めてなのかな?福袋も販売してまーす。
3,000円・5,000円・10,000円の3種類。
 
どうやら回数券やステッカーだけでなく、シミュレーターだけじゃなくて実車の走行でも使えるグッズも入っているとかいないとか・・・・?口笛
 
いつまでも正月気分・・・というわけでもいかないので、早めに販売終了しちゃうかもしれません。
欲しい方も、お付き合いで買っていただける方も(爆)お早めにお求めをー!お願い
 
 
イタダキもののもなか。
これ美味しかったニコニコ
 
 

そういえば、Amebaのキャンペーンでおみくじやってたので引いてみました。

という事で次回のブログは、思い立ったら更新します~爆笑

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)