おはこんばんちわ、よっしーです。

いよいよ、#鈴鹿S耐 のレースウィークがスタートです。

鈴鹿のS耐では、過去にゲン担ぎをしないで行ったら大変な目にあったので(苦笑) それ以降欠かさず行っております。

↓"大変な目"の詳細?はこちら↓
ということで、今回もロースカツ豚

場所はもちろん、芝大門とんかつダイニングRockさんです。


そんなわけで、ゲン「カツ」ぎを無事に終えて水曜日は葉山タウンで準備と積み込み。


昼間に洗車する気になれる気候になりましたね( ˙꒳​˙  ).。oO


積み込み積み込み。。。


トラックのデフオイル交換をしている……誰でしょう?( ̄▽ ̄)←
#ノガミタツヤファンクラブ

そして、エアコンガスチャージするノガミタツヤ氏
(昨日の出発前というのはココだけの話です)

朝から出て昼過ぎには着きたいねぇ〜……なんて言ってたけど着いたのは夕方前でした🤔←

今日も富士山は見えず〜👀


もうすぐ富士にもたくさん通う日々が帰ってきます。楽しみ。

さて、昨日ワタシがお昼にもいただいたのは、抹茶天ざるそばでした。

えび天ぷりぷり。
抹茶そば風味よし。


そして、鈴鹿に到着してからは写真を全く撮っていませんでしたハッ
今日は写真撮ろ……。


ということで、今日から走行です!
……が、走れる状況かな?雨量によっては見送りです🤔


◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。


◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)