こんばんは、よっしーです♪
いよいよラリーウィークがスタートしました。
 
今日は夕方に現地入りすればよくて・・・
自分のクルマで行っても一般駐車場に止める必要がある
自分のクルマは日曜日帰るまで基本的に使わない(予定だった)
・・・クルマじゃなくてもよくね?
 
という事で、高速バスで現地入りする事に。
普段のレースもそうだけど、基本クルマで現地入りするのですっごく新鮮でした口笛
 

という事でバスタからのりま・・・・
 
ボク以外乗ってこないけどキョロキョロ
 
なんと新宿を発つときは僕だけ。
その後、池袋と練馬区役所だったかな?を経由して関越道に乗ったけど乗客はボク入れて4人。。。
 
このご時世だからなのか分かりませんが・・・・考えさせられました。
 
そんなこんなでうとうとしながら気が付いたら(?)高崎に到着してましたw
バス楽ちん口笛口笛口笛
 
高崎駅の西口側に行ってお昼に景勝軒グループの達磨堂へ。
 
まぜそばが食べたかったけど、たまたまワンコインメニューの日と重なってつけ麺だけの提供でした。
普通に美味しかったけど・・・・マイキーのtwitterに出てくるイメージとは違ったんだよなぁ。。。()
ますます景勝軒に行きたくなりました。
近くて遠いけど←
 
という事で、今回のサービスパーク・HQになるGメッセ群馬へ到着。
 
今回の相棒であるRFくん。
この間ぶりの二度目まして。
 
チームとしては1.5Lの幌モデルと2台体制で参戦です。
幌の方のドライバーはクロエリさんですよ。
 
んで、今日・・・というより今回の最大の難関と言っても過言ではなかった、参加受付前の抗原検査でしたが・・・無事陰性だったようでクレデンシャルをいただけました。
 
陰性だったかどうかを言われずに名前とゼッケン書いてクレデンシャルを受け取ったのであまり実感(?)が湧かず。。。
強いて言うなら、ボクの後に受けた八田さんの方が先に呼ばれたのでメンバー内でざわついたくらいでしたwww
 
という事で、明日からがいよいよって感じ。
ガンバって早起きしてレッキ行ってきます!

 

↑この間のブログ、復習向けにどうぞ(?)

 

PLUMさんのスタッフブログでも告知いただいているので、チェックよろしくお願いしますー!

 

明日の夕方からは、下記URLでリザルト速報を見るのもオススメです♪

 

 

では、おやすみなさい~!(寝れないw

 

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)