おはようございますウインク

雨ですねぇ……☔
こんな日の電車通勤はなかなか大変です。。
そういえば、傘さしての電車通勤は久しぶりのような……。


さて。。
4月から平日に何日か浜松町に行かない日を作ってるのですが……こんな日に何をするかと言えば……。



タイヤ交換←

4月末のS耐SUGOは一歩間違えると雪の恐れがあったので(笑) それまでは換えるつもりは無かったのですが、SUGOが終わった後も時間が取れずこんなタイミングになっちゃいました。。。ニヤリ

夏タイヤは、KUMHOのECSTA V720ですルンルン
スポーツ走行しなくてWET性能が良いので雨の街乗りも安心なんですグッ

KUMHOタイヤお買い求めの際はご紹介しますので、何らかの形でご連絡下さいチョキ

東日本在住の方は、ZESTINOタイヤもご紹介できます……ゼスッ。

後は、お昼は地元ちとから(千歳烏山)へ。。

178 ina-yaさんでランチしてきました照れ
麻婆豆腐がめっちゃ美味しいんですが、日替わりの若鶏とナスの唐辛子炒めを頂きました割り箸

178 ina-yaさんのInstagram

実は目的はもう2つ(笑)
1つは、来週6/2(金)に開催される#ちとからまちバルの前売り券をゲットするため。。
178 ina-yaさんも参加されますよルンルン

第1回は日程が合わなくて参加出来なかったので今回はリベンジ!?

来週が楽しみです口笛

もう1つは……次のブログのネタにします←

お楽しみにー(´・д・)」

◎カトウヨシヒロ in SNS◎

一番更新している?というウワサ。フォロー&いいね!よろしくお願いします。
↑twitter

↑facebookページ

↑Instagram

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!