2010.08.28配信分 | よちよちをかし

よちよちをかし

友香とよっちぃ、 そして個性あふれる仲間たちとのシュールな世界を描いた4コマ漫画。

■アンケート募集

あかね色に染めちゃうぞ☆ アンケート企画第20弾「浮気の境界線は?」
アンケートはこちらから投票お願いします!
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=32048

■ポッドキャスト/iPodでの視聴

下記のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ!
毎日あなたのパソコンにネットラジオが配信されます。
iPodに転送すれば、外出先でも聞けちゃうよ。
podfeed

■パソコン/携帯での視聴

No.83「メールが億劫な男」
yossiとそこそこ愉快な仲間たち 第83回


No.12「のがっち熱唱『選挙のうた』~あかねの紙芝居つき」
あかね色ってどんな色? 第12回


No.77「ズルはしない、あんまりしない、あんまりだからするけどしない」
こんなサービスめったにしないんだからね!! 第77回


No.819「ネットラジオ改編報告」
よっしぃのねっとらじお 第819回 (10.08.28配信分)