姫路のけんか祭り(^-^) | TAKE ME TO THE STADIUM

姫路のけんか祭り(^-^)

20071012145018.jpg
正確には「灘のけんか祭り」です(^-^)
まぁ、年一回の姫路の大きなイベントで毎年、10月14日と15日にあります☆。
何年か前のニュースで取り上げられる程、過激な祭りらしく暴徒みたいなヤカラが出るので、ほんと行かれる方は要注意を!!
さて、明日はいよいよ今年の総決算CSが始まって、我がタイガースも明日からナゴヤで戦いますo(^o^)o!もちろん、ここで2勝しなくては先がない訳で、その為にも明日は何が何でも勝たなくてはいけません(>_<)!
明日はたぶん下さんの先発でしょう(^-^)
どうか、まず今のこの時期に野球のできる幸せを感じて、明日の試合に臨んで欲しいo(^o^)o!
そして、勝利を(^^)v

だから、参戦される皆さん!!明日はぜひともよろしくお願いしますm(__)m
どうか勝たせてください☆☆