「から揚げセット+餃子」 ラーメン横綱・守口店@大阪府守口市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

久しぶりに

ラーメン横綱さんです!(^∇^)

横綱ファンの京都出身の方

大阪・守口店

突撃いたしました~!('-^*)/





大きな看板は

どの店でも

ありますよね~w

目立ちます


から揚げセットをチョイス!きらきら


まずは

ラーメンとライス

先にサーブされました (^O^)

醤油豚骨の

変わらない味!イシシ

うまいぃぃ!!!投げKISS



麺は基本 柔めっぽいので

かためもオーダー可能ですまるちゃん風


ネギは入れ放題(笑)


ニンニクはパックに

なっているんですね ( ´艸`)



うまみ唐辛子

終盤のラーメンに投入して

ピリッと辛みを増す

変化が楽しめて 美味しい!!(^∇^)



から揚げ 3個


餃子は黒豚餃子です


いい焼き色で うまいっす!投げKISS


ラーメン横綱さん 

兵庫に進出してほしいですね~!キャー


また 食べに行きたくなったら

チーム横綱、遠征です(笑)

ごちそうさまでした\(^o^)/





ラーメン横綱 守口店
住所:大阪府守口市南寺方南通3丁目3番15
電話:06-6997-4527
営業時間:11:00~翌朝5:00
年中無休