「1ポンドステーキ!」 いきなり!ステーキ銀座6丁目店@東京都中央区 銀座 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

東京進出!?

よっしーあにきです。


東京にお昼に着くなり

向かったのが

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店 さん。きらきら



都内を中心に 今

店舗をどんどん増やしている

お店で 大阪にも最近

出店してきてます!(^O^)


人気の秘密は

肉の量と値段でしょうきらきら

メニュー

これ以外にも

黒毛和牛サーロインもありました(1g=13円)

平日はランチメニューもあり

これはかなりお得そうです。まるちゃん風


もうひとつの特徴

立ち食いスタイル (^ε^)


こうやって立ちながら

ステーキとワインを楽しむんですね~おぉ!


狭い店内ですが

36席 確保できるのも

このシステムのなせる業です。ビシッ!


さて

席で肉以外のオーダーした後

番号札をもって

「カット場」へ。


希望のグラム数

申告して、

目の前でカット
してくださいます。('-^*)/


今回、私はリブロース

1ポンドをおねがいしました(*^▽^*)




ジャストにはならないので

こうやって脂身などを取りながら

調整していきます。まるちゃん風



ちなみに

リブロースとサーロインは300gから

ヒレ肉と黒毛和牛サーロインは200gから


オーダーになりますメガネ


焼き加減は レアがお勧めとの事なので

レアで注文です(^-^)/

リブロースステーキ 444g 2442円(税別)


いい重量感!(笑)




テーブルにある

オリジナルソースをかけて~イシシ


ジュワァァ~~~!DASH!


この厚さ!!

堪りませんなぁ~~( ̄▽+ ̄*)



輸入牛なので

適度な脂身と赤身

弾力はいくぶん強いものの

「肉、食ってるぅ~!」投げKISS

って感じがより一層します

うまぁ~~!!投げKISS


そして、意外にも

ペロリといけちゃいます。


「500gにしとけばよかったかな?」

思うほどで・・・wキラーン



女性の方も多く

みなさん完食されてましたよ!




立ち喰いステーキという

新しいスタイルは

有りそうで無かったもの


楽しませてくれますね(^∇^)

関西出店でも

かなり盛り上がること

間違いないでしょうビシッ!



満足満足!


ごちそうさまでした\(^o^)/




いきなり!ステーキ 銀座6丁目店
住所:東京都中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル1F
電話:03-6274-6529
営業時間:11:00~23:00(ランチタイムは平日15時まで)
年中無休

お店のHP

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店ステーキ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8