カツサンド ニューアストリア@大阪府豊中市 千里中央 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです


今回は

大阪府豊中市

北大阪急行 千里中央駅

せんちゅうパル専門店街内にある

喫茶 ニューアストリア さんです。きらきら




地下一階ですよ(^∇^)


何といっても名物は

カツサンド!(^O^)/


モーニングの時間やランチタイムには

行列ができるのは当たり前というお店です。


カツサンドとブレンドコーヒーを注文しましたおぉ!

ほとんどの方がカツサンドなので

カウンターの中では常に作っているという状況キャー

注文から作り始めますが

それほど時間もかからず

提供されました( ´艸`)


カツサンド(野菜入り) 700円


パンの耳はオーダーで

カットしてくれるのも可能
のようですイシシ


分厚いカツ!!

うまぁ~~!!投げKISS

カツも大きさといい 

やわらかさといい

絶妙なバランス!投げKISS


ウスターソースとからしマヨネーズかな?

懐かしさも感じられるような

味付けに夢中になって完食!(°∀°)b


ブレンドコーヒー 400円(セットだと100円引き)


狭い店内ですが

注文を聞く方。飲み物等を作る方

そしてサンドイッチを作る方の3人体制
です。おぉ!

テイクアウトも可能ですよ!(^-^)/


また食べたくなるカツサンド!

次はいつ来れるかなぁ・・・。(笑)


ごちそうさまでした\(^o^)/




ニューアストリア
住所:大阪府豊中市新千里東町1-3せんちゅうパルB1
電話:06-6831-2537
営業時間:平日7:00~19:00(オーダーストップ)
       土、日、祝8:00~18:30
定休日:木曜日

ニューアストリア喫茶店 / 千里中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8