まるやすラーメン@兵庫県神戸市灘区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです。



神戸市は西灘駅近くにある

まるやすらーめん さんです。




メニュー

どれもとても安いですね!驚き


まずは


付きだし 500円 


チャーシューネギまみれ!!!(笑)


中にもやしが入ってますが

メニューにもある通り

もやしと焼き豚のハーモニーww


この量で550円は安いです!!

うまいぃぃ!!!投げKISS


広東風ラーメン 450円 

チャーシュー4~5枚入って 通常の量で

このお値段って

これもめちゃめちゃコストパフォーマンス

高いです!(^O^)/



麺は中細ストレート


あっさり過ぎず

濃厚すぎず


とてもいいバランスのスープでした投げKISS




うまーーーー!!!(^O^)/


テーブルにある

ワイルドなコショウ入れです(穴が大きいw)



入れすぎ注意です(笑)

私は入れすぎましたww 苦笑



焼き飯 500円

ふんわりととした炒飯です。

美味い!投げKISS


途切れなくお客さんも来られるし

年中無休で

深夜遅くまで

営業されているとは・・・すごい!の一言です。笑う


店主さん、お体に気を付けて

頑張ってくださいね~(^O^)/

ごちそうさまでした!





まるやすラーメン
住所:兵庫県神戸市灘区灘南通5-2-9

電話:078-861-4627
営業時間:月~土11:00~翌1:30
       日  11:00~22:00
無休

まるやすらーめんラーメン / 西灘駅岩屋駅王子公園駅
夜総合点★★★★ 4.0