「三元豚のポークソテーと牛すじコロッケ定食」 くま食堂@兵庫県神戸市中央区 元町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~!

よっしーあにきです。


今回は

神戸市中央区元町にある

くま食堂さん へ。 (^O^)

外観


とてもきれいで

明るい店内です。おぉ!


メニュー





選んだのは

三元豚のポークソテーと

特製牛すじコロッケ定食
 900円


ポークソテーとコロッケ (^O^)/


コロッケのソース

デミソースかカツソース

選ぶことができます。

私はカツソースを選んだので

カウンターにあるのを かけて

いただきました!(・∀・)


三元豚はやわらかく

おいしかったです。


牛すじコロッケも

甘みを感じるホクホクのコロッケ!

うまー!



ご飯はお替り自由なので

当然、お替りをいたしましたww



テーブルにある

キュウリの漬物

ご飯のお供にいただきましたww

メニューがたくさんあって

ほかにも興味があるものがいっぱいありました!


店主さんは釣りが趣味なのかな~?

釣りの写真が多数ありましたまるちゃん風



ご馳走様でした~(^O^)




くま食堂
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-11-12
電話:078-331-6555
営業時間:13:30~15:30 18:00~21:30
定休日:不定休

くま食堂洋食 / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.6