和(なごみ)定食 お食事処 若林@鳥取県鳥取市 賀露港 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

鳥取の賀露港にある

お食事処 若林 さんにて

昼食です。(^O^)/


入り口にある

大きなカニのオブジェ

目印です。おぉ!




団体さんでお邪魔したので

すぐに部屋に通していただきましたが

中では待っている方々が多数おられました!


和定食 1200円

刺身や煮魚

おそばも付いていますイシシ

刺身盛り合わせ



美味い!投げKISS



カレイの煮魚

とても柔らかい身でした!

となりの人が「半分食べて~」って

一匹半食べましたわ~ww


おっさんばかりの旅行なので

当然、ご飯も食べながら~

ビールも呑みながら~ 


忙しかったですwww


すでにここまでのバス車中で

よく飲んでたんですが(笑)苦笑


ごちそう様でした!(^O^)/




お食事処 若林(若林商店)
住所:鳥取県鳥取市賀露町1189-95
電話0857-28-2443
営業時間:11時~14時・17時~21時
       (日・祭日は11時~21時)
お店HP

お食事処 若林かに / 鳥取大学前駅湖山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1