「揚げそば・えび玉」 大観亭@兵庫県明石市 西新町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~!

よっしーあにきです。


たびたび訪問している

大観亭さんです。きらきら


外観


今回も

揚げそば+春巻のつもりでしたが

春巻はあいにく売切れ(泣)



エビ玉をハーフサイズ

オーダー!

ハーフサイズは店内のみです。ビシッ!



揚げそば

このビジュアル 好きやわ~ww

この高さがね!!

量が多そうに見えますが

これで普通サイズ

太麺の揚げ麺なので

食べ応え充分です。(^O^)/


揚げそば大になると

もうひとまわり大きな皿で

こんな感じで盛ってありますので

凄いですww('-^*)/



パリパリ麺も食べながら

あんかけと馴染んで

しっとりとした麺も食べていく

お酢とからしは テーブルにおいてありますので

好みに合わせてかけていただきますイシシ

美味い!!!投げKISS


エビ玉 550円

えびが入った玉子焼きおぉ!

これはご飯ものと一緒に頂きたい(笑)

もう一軒行こうかなと思っていたので

ご飯は断念しましたが

ふわふわと少し半熟な中味

美味しかった~!投げKISS


ごちそう様でした(^-^)/




大観亭
住所:兵庫県明石市西新町3-15-17
電話:078-923-2009
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:火曜日・第3水曜日