「ボストン風オイスターチャウダーカレー」 カウボーイカレー@兵庫県神戸市西区 神出 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに

よっしーあにきです。


今月のカウボーイカレーさんの

期間限定メニュー

さっそく頂いてまいりました~(°∀°)b



今回はPOPもある~!


アメリカンホワイトカレー 1200円

うまぁ~~!!投げKISS

クリームシチューっぽいのに

スパイシーな香りきらきら



食べてる時はクラムチャウダーなのに

食べ終わるとカレーを食べたような感覚に
なる

不思議なカレーでしたおぉ!

クリーミーで野菜もゴロゴロっとたくさん入っているので

女性受けしそうな感じがしました。(^O^)/



辛さもまったくないので 

辛いのが苦手な人も

充分楽しめますよ~('-^*)/



そしてまた別の日に食べたものは

カルビカレー

こちらは通常のルーです

ご飯の上にカルビ肉がたっぷりのっていますww

うまぁ~~!!!投げKISS

これだけで

お腹パンチクリンですww





ミックスジュースやカッパのローストビーフも

まだありましたよ~

ごちそう様でした!おぉ!



過去記事:ハヤシライス・ハンバーグカレー
      ミックスジュース&バナナジュース
      :太陽のキーマカレー



カウボーイ☆カレー

住所:神戸市西区神出町小束野58-101
電話:078-964-3345
営業時間:11:00~15:00  17:00~21:00
定休日::水曜日(年末年始・お盆時期は除く)


お店HP