「海鮮巻・にぎり盛り合わせ 他」 季節料理藤原@兵庫県明石市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに!

せっかく作ったブログが

保存寸前で消えちゃいました(泣)

よっしーあにきですウキャー!


ひさしぶりの

季節料理 藤原さん♪

この日の残り1席

見事にゲットいたしました~グッド!

外観
よっしーあにきの美食探検隊!

「フグ」文字が出てきましたねおぉ!

よっしーあにきの美食探検隊!

まずは先付け

よっしーあにきの美食探検隊!
タコと長芋短冊の和え物です。

鯛のあら炊き
よっしーあにきの美食探検隊!
久しぶりに食べます

あら炊き~ イシシ

しつこくない甘さで

プリプリの身を堪能しました

うまうま!!投げKISS



焼き牡蠣
よっしーあにきの美食探検隊!
もみじおろしすだちで!キャー

少し小ぶりですが

磯の香りを満喫です~投げKISS


湯豆腐
よっしーあにきの美食探検隊!
あ~~!熱燗ちびちび飲みながら

つまみたいですね~あはは


大将がちょっと多めに

豆腐入れてくれたので

もう一人鍋の範ちゅうを越えてますwww

うまい!!投げKISS


海鮮巻
よっしーあにきの美食探検隊!
藤原さんの海鮮巻は

すごいボリュームです(笑)

ハマチやサーモンが飛び出してますやんww

よっしーあにきの美食探検隊!


そして、にぎりの盛り合わせ
よっしーあにきの美食探検隊!
握り寿司を食べるつもりだったので

お造りはパスしましたが

それにしても とても贅沢ですあはは

よっしーあにきの美食探検隊!
おいすぃ~~~い!!投げKISS


これらを一人で平らげる

さすがにお腹パンチクリンですwww


よっしーあにきの美食探検隊!
大将のお母さんの手作りのお皿

どんどんすごくなっていきますね(笑)

帰り際に 大将にお決まりの・・・

「藤原 最高~~\(^0^)/」

と言い残しww帰りました

今回も満足満足~イシシ

ごちそう様でした(^O^)/



季節料理 藤原

住所:兵庫県明石市本町1‐2‐18

電話:078‐914-1556

営業時間:11:00~14:00・17:00~21:00

定休日:月曜日