「ミニシロノワール」 コメダ珈琲・神戸西代店@兵庫県神戸市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

最近 コメダ珈琲

出店ラッシュですね!

一気に増えていっています(笑)



今回は

神戸市長田区にある

コメダ珈琲 神戸西代店です。

スーパーのライフさんのとなり

9月末にオープンしたようです。クラッカー


外観
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

秋ですね~!栗ですね~!
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

ご一緒した人たちが

シロノワールを食べたことがないというので 驚き

シェアしながら頂きました。

しかもミニサイズ(笑)

ミニシロノワール 390円
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
でも レギュラーサイズとは

すごい違いだと思いますね~

でもこの日はこれで充分でしたww


飲み物はミックスジュース!

ミックスジュース 500円
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
ジュース系は

面白い入れ物なんですね!イシシ

牛乳たっぷり~投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

ごちそう様でした(^-^)/


コメダ珈琲 神戸西代店
住所:兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-34
電話:078-798-5196
営業時間:7:00~23:00
無休

コメダ珈琲HP

コメダ珈琲店 神戸西代店コーヒー専門店 / 西代駅新長田駅板宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0