「特上黒豚ロースカツ定食」 いなば和幸 生駒店@奈良県生駒市  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ちょっと所用で

奈良県生駒市に

初上陸(笑)


あまり時間もなかったので

生駒駅に隣接する近鉄百貨店の6Fにある

とんかつ いなば和幸 生駒店 さんに

行ってきました~(^O^)
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定


限定という文字に弱い

典型的日本人ですww
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

テーブルにソースが置いてありますので

このタレ皿に入れて食べます
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

そして やってきました

ドスン!!おぉ!

黒豚ロースカツ定食 1450円
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

ご飯・キャベツ・お味噌汁

お替り自由ですごはん

ちなみにお味噌汁は

シジミのお味噌汁でしたきらきら


よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

柔らかくて ジュースィ~~!!( ´艸`)


うんま~~い!!投げKISS

キャベツとご飯をお替りしました(当然ww)



いなば和幸さんは

チェーン展開されていて

関東圏や中部・関西圏で

出店されていますね

満腹!満腹!!イシシ

ごちそう様でした(^O^)/




とんかついなば和幸 生駒店
住所:奈良県生駒市谷田町1600 近鉄百貨店6F
電話:0743-72-2711
営業時間:11:00-21:30
定休日:水曜日、不定休


お店のHP(和幸グループ)

とんかついなば 和幸 生駒店とんかつ / 生駒駅鳥居前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0