すじオムレツと唐揚定食 どんぶり勘定魚住店@兵庫県明石市 魚住 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

どんぶり勘定さんには

明石店(硯町)のお店をよく利用するのですが

魚住店は初めてです。

明姫幹線沿いにあります

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

曜日によってサービスが色々あります。
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

明石店ではなくなった

生卵のサービスはこちらではありますおぉ!

系列店でもサービスやメニューは少し

違うところがありますね

今回食べた「スジオムレツと唐揚」定食ですが

明石店では明太子オムレツからスジ肉に変更

なくなりましたので 

今回はそちらを頂きました

すじオムレツと唐揚定食 
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

ご飯は大盛りです!!!ごはん
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

こちらのスジ肉を炊き込んだのは

柔らかくて美味しいんですよね~投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
ご飯のお替りは

自由ではないので

半分は白飯・残り半分を

たまごかけご飯で頂きました!(^O^)/

お腹パンチクリン~~♪

ごちそう様でしたきらきら



まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店
住所:兵庫県明石市魚住町住吉1-5-14
電話:078-946-0122
営業時間:9:00~21:00
無休