チリオムライス(大盛) 洋食の太陽@兵庫県三木市 緑ヶ丘 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

久々の

三木市緑ヶ丘にある

洋食の太陽 さん

にてランチです。きらきら

過去記事①

過去記事②
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
メニュー
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
なんといっても

オムライス!(^O^)

今回はチリオムライスです~♪


チリオムライス 800円(大盛り+100円

+コロッケ 200円
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定 バターのよく効いた

チキンライス


ちょっとスパイシーなソース

とっても美味しいです!投げKISS

大盛りなので枕のような形になってます(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
コロッケ

サクサク・ホクホク

美味しい~ヽ(゚◇゚ )ノ
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
週替りのランチどれも美味しそうですね!
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
いつもながら満足 満足!キャー

ごちそう様でした。


洋食の太陽
住所:兵庫県三木市緑ヶ丘東1‐1‐20

電話:0794‐84‐2235

 

営業時間:昼11:00~15:30・17:30~21:00

 

定休日:火曜日