「デラックスランチ」 洋食の店なんじゃろ2号店@兵庫県神戸市兵庫区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ご無沙汰してました。

よっしーあにきです。o(_ _*)o


週末にまとめてブログ記事をまとめるのですが

なかなか時間がとれず・・・放置状態でした(苦笑)

行ったお店は1ヶ月以上前のなので

忘れていること多数あります。(^o^;)

さて・・・

今回は 初訪問!

洋食の店 なんじゃろ?さんの2号店です。

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

本店には 何度も行ったことがあるのですが

2号店は初めてきらきら

でもメニュー構成などは ほぼ同じです。

場所は 神大医学部付属病院前にありますよ~
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

そして頼んだのは

デラックスランチ 1300円
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
ハンバーグとエビフライ2本の

セットメニュー
ですイシシ

あとこれに 湯呑み茶碗に入った

味噌汁がついてきます(笑)驚き



洋食屋さんらしい代表格の2品
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
外はパリっと!中はプリプリの

エビフライ

ジューシーハンバーグ

スクランブルエッグ

乗っかっている!キャー



うまぁい!!!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
甘さ控えめなこのソースも

ご飯が進む~ごはん



そして食後のプリンもオーダーww


なんじゃろプリン
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
トロトロのプリンですが

キャラメル部分に 黒ペッパーが

入ってっておぉ!


甘さとスパイシーな味がガツンときます!
よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
なかなか面白い味で

美味しかった!投げKISS


本店よりもアクセスしやすいし

他にも食べたいものが色々ありますので

再訪したいですね!

ごちそう様でした(^O^)/




洋食の店 なんじゃろ 2号店
住所:神戸市兵庫区荒田町3丁目40-18
電話:078-521-7286
営業時間:11:30~15:00(L.O)
       17:00~21:00(L.O)
定休日:月曜日

なんじゃろ? 2号店洋食 / 大倉山駅湊川公園駅湊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5