日替わりランチ Sunlemo(サンレモ)@兵庫県揖保郡太子町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

久々に仕事で

太子町に行ったので

ランチは サンレモさんで!(^O^)

よっしーあにきの美食探検隊!
【前回記事はこちら】



この日の日替わりランチは

イカのもやし炒めとチキン南蛮

よっしーあにきの美食探検隊!
一見すると さほど大きく感じませんが

湯呑み茶碗と比較してもらったらわかります

かなりデカイww

このイカ どれだけ入ってるの~って感じです驚き

よっしーあにきの美食探検隊!
ご飯の器も 意外と深く

たくさん入ってます。

さすが!サンレモ~!イシシ

お腹パンチクリン~~~!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!
更にコーヒー飲んで

満足しました~!

カフェドムッシュ同様

ピラフ類のご飯の量はハンパなく

普通の人では完食無理だろうって感じです。苦笑


でも次はピラフ食べようかなぁ~(笑)

ごちそう様でした(^O^)/



サンレモ
住所:兵庫県揖保郡太子町矢田部387-5
電話:079-277-5082
営業:7:30~22:00
定休:年中無休