とんこつ塩ラーメン 麺屋あまのじゃく@兵庫県神戸市垂水区  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

奈良県では有名店

麺屋あまのじゃく さんの支店になる

麺屋あまのじゃく 垂水店 さん

行ってきました~ メガネ

外観
よっしーあにきの美食探検隊!

メニュー
よっしーあにきの美食探検隊!


とんこつ塩 650円
よっしーあにきの美食探検隊!
真っ白なとんこつスープ

プラス魚介系ラーメンラーメン

このあたりでは

あまりない感じの

スープですね~投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!
臭みなどはなく 

すっきりとした味わい!(^O^)



麺は中細麺ストレート
よっしーあにきの美食探検隊!
チャーシュー直前に炙られてるので

香ばしいのとトロッと柔らかく

うまい!投げKISS



そして完汁~!(^O^)
よっしーあにきの美食探検隊!

ラーメンを楽しんでもらうため

「ドリンクメニューは置いていません。」

また、「店内での携帯電話の使用禁止」と

拘ったスタイルです。きらきら


店内はとても綺麗で清潔感がありました。おぉ!

女性の方にも入り易い

お店ではないでしょうか('-^*)/


ごちそう様でした。イシシ



【関連ブログ】
兵庫の鴨ラー日記
masaruのラーメン B級グルメそしてジョギング



麺屋あまのじゃく 垂水店
住所:兵庫県神戸市垂水区向陽1-1-25
電話:078-709-3407
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:日曜日

あまのじゃく 垂水店ラーメン / 東垂水駅滝の茶屋駅山陽垂水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4