イタリアンレストラン ViVi(ヴィヴィ)@兵庫県神戸市西区 伊川谷 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

友人に連れて行ってもらいました

伊川谷にある

イタリアンレストラン ViVi さん。(^O^)/

よっしーあにきの美食探検隊!

メニュー
よっしーあにきの美食探検隊!
とてもリーズナブル!

びっくりです驚き

まずは

オードブル4種盛 880円
よっしーあにきの美食探検隊!
合鴨・サーモン・生ハム・ローストビーフ

綺麗に盛り付けられてます投げKISS


エビと帆立と烏賊のブルゴーニュ 500円
よっしーあにきの美食探検隊!
パンのバターオリーブなどが入っていて

うまい!投げKISS

なんかこの日は 貝料理が多かったなぁ(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!

イタリアンスパゲッティ
よっしーあにきの美食探検隊!

ボンゴレ・ロッソ
よっしーあにきの美食探検隊!

パスタについてくるパンとサラダ
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!
パンとサラダ付いての

値段とは思えない安さおぉ!


生ハムのピッツァ
よっしーあにきの美食探検隊!
生地がトーストになっているので

ピザトーストですね!

チーズたっぷりで美味しかった!投げKISS


どの料理も美味しくて ほんとにCPが高かった!

このぐらい気軽にイタリアンが頂ける

お店が近くに欲しいものですまるちゃん風


連れてきてくださった友人に感謝!

ご馳走様でした~!(^O^)/


イタリアンレストラン ViVi(ヴィヴィ)
住所:兵庫県神戸市西区伊川谷池上1-14-4 プリンセス池上 103
電話:非公開
営業時間:18:00~23:00
定休日:日曜日

ViViイタリアン / 伊川谷駅朝霧駅学園都市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2