神戸らーめん 屯豚(とんとん)@兵庫県三木市 吉川町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

兵庫県三木市吉川町

中国道吉川インターすぐのところ

神戸らーめん 屯豚 さんラーメン

よっしーあにきの美食探検隊!
なんと 初訪問(笑)

近くにはよく行っているのですが

やっといけたという感じです。まるちゃん風

よっしーあにきの美食探検隊!
この日のランチメニュー

らーめんセット+チーズ入りとん平焼

小鉢も付いて 890円安い~w

まずは豚骨ラーメン
よっしーあにきの美食探検隊!
臭みはなく コクのあるスープ

うまい!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

そして とん平焼
よっしーあにきの美食探検隊!
こちらにもネギがたっぷりwww

小鉢は肉団子
よっしーあにきの美食探検隊!
ボリュームいっぱいで

お腹パンチクリン (^O^)/

ごちそう様でした('-^*)/


神戸らーめん 屯豚
住所:兵庫県三木市吉川町大沢184-9
電話:
0794-72-1550
営業時間:11:00~23:00
無休

神戸らーめん屯豚ラーメン / 道場南口)
昼総合点★★★☆☆ 3.2