うちのおかん時々おとん@兵庫県神戸市垂水区 星陵台 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

神戸市垂水区星陵台にある

うちのおかん時々おとん さん。

新鮮素材や豊富なメニューが魅力的なお店です。投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!
本来なら 居酒屋として利用するのでしょうが

遠方の私にとっては 飲酒出来ないので苦笑

一膳めし屋的な利用をさせてもらいました。イシシ

といっても 豪勢な夕食になりますが(笑)

この日のメニュー
よっしーあにきの美食探検隊!
よっしーあにきの美食探検隊!


カウンターのおばんざいが目をひいたので

そちらから数種類とあとメインを!

付き出し
よっしーあにきの美食探検隊!
イワシの煮付け うまかった!投げKISS

玉子とキャベツのスパゲッティサラダ 380円
よっしーあにきの美食探検隊! サラスパ 大好きですねん!

うまぁ~~!投げKISS


すじこん 580円
よっしーあにきの美食探検隊! 柔らかいスジ肉と手切りのこんにゃく

ネギなども一緒になっていて

これだけでご飯一膳は楽勝!ごはん音譜


切干大根 280円
よっしーあにきの美食探検隊!
大根に味がよく染み込んでいて

しかも具沢山!美味い!!投げKISS

ご飯と一緒に

いかなごのくぎ煮も頂きました(^O^)/

よっしーあにきの美食探検隊!
くぎ煮は やっぱり垂水やね(笑)

山椒が効いていて 

ご飯が進む!ススム!ごはんごはん

よっしーあにきの美食探検隊!

そして

メインの「和牛焼きしゃぶ」 890円
よっしーあにきの美食探検隊!

うひょ~~!贅沢~!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!
霜降りお肉と新鮮焼野菜

当然ながら・・・うんまぁ~~!投げKISS

一人で食べていると

メチャリッチな気分になりました(笑)

おろしポン酢で パクッ!ヽ(゚◇゚ )ノ
よっしーあにきの美食探検隊!

ナスも!ヽ(゚◇゚ )ノ
よっしーあにきの美食探検隊!
焼しゃぶで もう一膳!ごはん

合計 3杯ご飯いただきました(笑)ごはんごはんごはん

おかん・おとん すんません~www

でも、細かいところまで気配りしていただいたりして

ほんとアットホームで

落ち着ける空間なんですよね~('-^*)/

次回の再訪も楽しみ♪

ごちそう様でした (^-^)/




うちのおかん時々おとん
住所:兵庫県神戸市垂水区​星​が​丘​1​-​1​-​4​7​
電話:078-709-0788
営業時間:1​7​:​3​0​~​2​2​:​0​0​ (金・土は23時LO)
定休日:月曜日