アメリカンピラフ カフェ・ド・ムッシュ姫路店@兵庫県姫路市 市川橋 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

兵庫県姫路市の

代表的な喫茶店といえば

カフェ・ド・ムッシュ さん。

TVでアーモンドバタートーストが紹介されていたりと

アレコレ名物があるのですが

個人的には「大盛りの店」と言う印象www

特にピラフ系はかなりあります(笑)

外観
よっしーあにきの美食探検隊!

注文はアメリカンピラフ 930円と

冷コー(アイスコーヒー)を注文!
よっしーあにきの美食探検隊!

アメリカンピラフって何っ?ww

とツッコミたくなりますが

いわゆる「そば飯」なんです。

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!
大盛りのそば飯と

千切りキャベツのサラダが添えられて

ボリュームいっぱい!

味噌汁もついてます(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!

そして、食後にアイスコーヒー

どーーーーーん!

よっしーあにきの美食探検隊!
小ジョッキです(笑)

ビールーメーカーのラベルが

ミスマッチ!www

店内は広くて ゆっくりくつろげます。
よっしーあにきの美食探検隊!
お腹、いっぱい!

ごちそう様でした!



カフェ・ド・ムッシュ 姫路店
住所:兵庫県姫路市市川台1-7
電話:079-289-1120
営業時間:7:00~22:00(21:30L・O)
無休