「Bランチ」パティシノワ フジカワ@兵庫県神戸市西区 平野 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ちょっと気になっていて

洋食系かなと思ってましたら

創作中華料理のお店でした(^O^)

パティシノワ フジカワ さん。
(Patichinowa FUJIKAWA)

よっしーあにきの美食探検隊!
ランチタイムギリギリでしたので

帰る頃には「準備中」の札になってますね(笑)


店内は落ち着く雰囲気とロケーション (^-^)/
よっしーあにきの美食探検隊!

ランチセットの中の

Bランチを注文 1500円

よっしーあにきの美食探検隊!

まずは工芸茶が出てきました。

ジャスミン茶をチョイスしました。投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!

時間が経つにつれ 開いていきます驚き
よっしーあにきの美食探検隊!

少し経って 運ばれてきました

お~~!

ごうかぁ~~!!(^O^)/

よっしーあにきの美食探検隊!

豚ロースの豆鼓醤(トウチジャン)ソテー
よっしーあにきの美食探検隊!
ソースのコク肉の柔らかさ

とてもおいしかったです。投げKISS


ホタテのマヨネーズ焼き

メチャクリーミー! о(ж>▽<)y ☆
よっしーあにきの美食探検隊!

点心のシュウマイは2種類

よっしーあにきの美食探検隊!うまぁ!!投げKISS

レンコンとエビの団子
よっしーあにきの美食探検隊!
プチプリッとしたエビの食感と

シャキシャキレンコンの歯ざわり

これまた、うまい!投げKISS

ご飯はお替りしてくださいね~といわれ

もう一杯頂きました。ごはん


杏仁豆腐です

よっしーあにきの美食探検隊!
やわらか目の杏仁豆腐でした。(^O^)/


ちょっと豪勢なランチを頂いちゃいましたww

ごちそう様でした!(^-^)/


【関連ブログ】
ZZRでおでかけ日記




パティシノワ フジカワ さん。
(Patichinowa FUJIKAWA)
住所:兵庫県神戸市西区平野町黒田176-1
電話078-219-7026
営業時間:11:00~14:30(L.O14:00)
       17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:月曜ディナータイム・火曜日


パティ シノワ フジカワ中華料理 / 西神中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7