こってりラーメンその他 天下一品小野店@兵庫県小野市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

国道175号線沿いにある

天下一品 小野店 さん
よっしーあにきの美食探検隊!

テンイチ行くのは 久しぶりかも?!( ´艸`)

平日限定の Bセットを注文。

(ラーメン+チャーハン+唐揚) 1100円

まずはこってりラーメン (^-^)/
よっしーあにきの美食探検隊!
器がかわりました?

真っ赤な器白濁したこってりスープ。

ヤミツキになるスープです。投げKISS

途中から唐辛子味噌を入れて

食べますが この食べ方がとても好きなんですよね~!笑)

麺は中細麺ストレート
よっしーあにきの美食探検隊!
デフォは やわめの茹で加減

かための注文もできますよー(^O^)/

チャーハン
よっしーあにきの美食探検隊!
パラパラチャーハンです。投げKISS


唐揚
よっしーあにきの美食探検隊!
大き目の唐揚が2個ですイシシ

衣のカリカリ!

このての唐揚も好みだなぁ・・・。投げKISS

お昼ということもあってほぼ満席状態おぉ!

テンイチファンは多いですね~!(^O^)/

ごちそうさまでした。


【関連ブログ】
胃、食、充実♪

腹ペコリン ー第2章ー


天下一品 小野店
場所:兵庫県小野市浄谷町字2945-1
電話:0794-62-8561
営業時間:11:00~24:00
定休日:年末年始

天下一品 小野店ラーメン / 小野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5