「きくまさ定食」 家庭料理 菊正 @兵庫県神戸市西区伊川谷 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ブログをやり始める数年前に

何度か行ったことのある

家庭料理 菊正さんへ。

神戸学院大学のすぐ近くです。


店内の様子
よっしーあにきの美食探検隊!
定食類だけでなく豊富にメニューがあり

しかも遅くまで営業なので

やはり学生さん向けなのかな。

屋号でもある きくまさ定食に決定!


きくまさ定食 900円~(この日は950円)
よっしーあにきの美食探検隊!


いわば「日替わり定食」なんです。

お昼は日替わり定食で 

夜限定が きくまさ定食。まるちゃん風


日替わりで 刺身か天ぷら 

煮物・味噌汁とご飯・香の物の構成です。

この日は 天ぷら♪
よっしーあにきの美食探検隊!
えび天・ワカサギ天・白身魚・野菜等の天ぷら盛。

天つゆで頂きました!

衣サクってしていておいし~~!投げKISS

煮物は 切り干し大根と筑前煮
よっしーあにきの美食探検隊!
煮物って添えてある程度だと思いきや

しっかり量があります!驚き

どちらの煮物も大好きなので

ご飯が進みます~!(^-^)/


そしてカキフライと鶏のからあげ
よっしーあにきの美食探検隊!

おかず!ボリューム満点!!

CPとてもいいですね☆

お腹いっぱいになりました~!イシシ

ご馳走様でした!




【関連ブログ】
今日も 満足♪ 満足♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと



家庭料理 菊正
住所:神戸市西区伊川谷町有瀬543-1
電話:078-974-5965
営業時間:11:00~15:00 17:00~翌1:00
お正月以外無休

家庭料理菊正定食・食堂 / 朝霧駅大蔵谷駅伊川谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2