日替わりランチ CAFEムーンローズ @兵庫県小野市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!パー


よっしーあにきです。くまモン



なんか、久しぶりの地元ネタです。ニコニコ


実際は隣の市なんですが・・。にひひ


通ってた学校がこの辺なので学校


地元と言っても過言ではありません。グッド!


ランチに行ったのは、小野市黒川町にある


「カフェ ムーンローズ」さん。


外観は 普通の住宅のようなつくりですが


一階部分が お店になってます。驚き


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_42_59.jpg
この日の日替わりランチ


「海鮮チーズ焼」



どんなんでしょう?(笑)べーっだ!
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_43_20.jpg
店内の一角には


漫画が!(笑)イシシ


注文してから「ワンピース」を読みながらチョッパー


待つことに!(笑)本
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_45_20.jpg

日替わりランチは、限定20食。きらきら


土曜日はパスタランチになるようですまるちゃん風
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_56_15.jpg

しばらくして、


ワンプレートのランチが登場!キャー


日替わりランチ 850円
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_53_00.jpg

日替わりの海鮮チーズ焼


小鉢が4種、かぼちゃサラダ


漬物、だし巻き、ごはんに 


飲物付!笑顔


めっちゃ!コスパいい!グッド!


味噌汁もあるよ!(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_54_43.jpg

ひじき豆やちくわと小松菜のおひたし


ブロッコリーの酢味噌和えなどの小鉢!音譜


女性は喜びますよ、これは(笑)恋の矢
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_53_12.jpg

海鮮チーズ焼は、中は小エビやゲソなどの


海鮮と山芋を擂った「とろろ」に 上にチーズがのって


オーブンで焼かれていました投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_12_55_21.jpg

とろけるチーズと とろろ


伸びる、伸びる~~~!キャー


ほんとに女性に喜ばれるランチですね!おぉ!


そして、食べ終わったら


食後のコーヒー付なんですが


ミニデザートも!驚き


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_13_30_33.jpg

白玉きな粉あん(勝手に命名)笑


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_14_13_30_43.jpg
白玉 めっちゃうまいわ~!(笑)


これで 850円は ほんとにお値打ちだと


思いますね!満足しました!ニコちゃん


日曜はお休みですが


土曜日のパスタランチや オムライス


また、モーニングセットも気になるところです!あはは





CAFE ムーンローズ

住所:兵庫県小野市黒川町1714‐1

電話:0794‐60‐1281

営業時間:8:30~17:00

定休日:日曜・月曜日

カフェ ムーンローズカフェ / 小野駅葉多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5