【デカ盛】こふじBランチ こふじ食堂@兵庫県神戸市中央区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度!おおきに~!チョキ

いつも、ご覧頂き有難う!ニコニコ
(誰にいってんだか・・)汗


本日2回目の更新!ニコちゃん


そして、デカ盛ファンの男性諸君ごはん

おまっと~さん!グッド!

よっしーあにきです。くまモン


今回の「こふじ食堂」さんは

グルメ雑誌の「デカ盛」に掲載される

有名店。笑顔

なかなか行く機会がなかったのですが

実現したので 朝から何も食べず

お昼も遅い時間帯に 突撃~!クラッカー

おおもりめしのこふじ・って看板が!(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_35_29.jpg そう、ごはんの量が


ハンパなくでかいんです!ごはん

店内は小さめで、

おかずを取って食べることも出来る

セルフ食堂スタイルでもあるのですが・・・。目
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_33_51.jpg
今回は


こふじランチ Bセット 900円注文!キャー

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_03_14.jpg
手書きメニューがいいですね!(こふじマン!)べーっだ!

待ってる間、ゆで卵1個サービスですが

我慢!(笑)苦笑
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_02_27.jpg

やってきました~!イシシ

Bランチ~!(爆)驚き
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_15_19.jpg
ど~~~ん(笑)(ちょっと食べかけ・・・。)

そして


おかず、ど~~ん!投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_12_26.jpg チチキンカツ・エビフライ・鯵のフライ・厚切りハム

チキンカツ
は 足までついてるんですけど~!キャー

ハム、厚っ!笑


そして、看板メニューのごはん!

+50円で ライス多めで・・ガーン(バカ!)

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_12_47.jpg
玉子のLサイズと 比較してください。目

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_12_56.jpg
雑誌では どんぶり茶碗に 

「昔ばなしごはん」状態だったんですが・・。ごはん

単品ごはんでないと出てこないのかな?溜め息

ちなみに、この店のごはんの量は

「レディース」で家庭用お茶碗1杯で、

小の小

大、特大とあります。イシシ

後から来た男性は「レディースで」って注文してました。耳

まぁ、それが普通ですよね!ガーン

定食のごはん多めは・・大くらいなのかな?ごはん

そして、エビフライ、美味しかった!えびふりゃ~
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_15_02.jpg

そして アジのフライも美味しかったなぁ・・キャー

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_16_43.jpg

チキンカツの鶏肉も柔らかかったし投げKISS

そして、ごはんも 看板どおり、旨し!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_08_15_28_09.jpg
意外と楽勝で完食!イシシ

じ、じぶんが恐ろしい(苦笑)ゾゾゾ

しかし、この後・・・一時間後ぐらいに

極度の膨満感にやられまして・・・ウキャー!
(当然といえば当然)

夜ご飯なしの この日の一日分の食事でした(笑)

普通の食事も、デカ盛も楽しめる こふじ食堂!ニコちゃん

すごすぎる~!(何が?笑)苦笑

さて、次のデカ盛は何かな?

気を長くしてお待ちを・・・。ニコニコ




おおもりめしの こふじ食堂
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通9丁目5-3
電話:078-341-2764
営業時間:10:00~20:00
定休日:土・日・祝


こふじ定食・食堂 / 大倉山駅西元町駅花隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0