【期間限定】グラコロバーガー@マクドナルド | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

こんばんは!


ギャグは寒くても


心はあったかい!


よっしーあにきです。ジブリ 千と千尋 かおなし



本日のお昼は マクドナルド!マクドナルド


限定のグラコロぐらころ


食べてきましたよ!音譜


そして、この前のOB会で


愛媛の先輩にもらった


「マックカード」を使いました!!


なので 安くてすんだのだ~!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_30_13_33_22.jpg

お昼1時過ぎなのに結構 混んでました!


そして 今、バリューセットポテト


ドリンクとポテトLサイズを頼むと


コークグラスがもらえる!


グラコロバーガー バリューセット(L、L) 700円


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_30_13_42_28.jpg
500円券使ったので


実質200円!チョキ



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_30_13_42_44.jpg

グラコロ 美味しかったです!まるちゃん風


他にチーズ入りとかトマトとか


入ってるのがありますが


中のトロッとした クリームがいい!ラブラブ


人気がある理由ですね!ニコニコ



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_30_13_43_11.jpg
コークグラスも頂いたし!


山盛りのポテトも必死で食べました!あせる


今週末から来週にかけて


ビッグマック限定値下げらしいです!得意げ


次はビッグマック食べに行きますよ~!グッド!

マクドナルド 神戸北町店ハンバーガー / 箕谷駅山の街駅北鈴蘭台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0