唐揚げ定食 京助@兵庫県神戸市西区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

おはようございます!晴れ


なぜか、朝5時に目が覚めた男汗


よっしーあにきです。目


「早起きは3文の得」といいますが、


何かちょうだい~ってな気分べーっだ!






さて、数日前 またフトシさんと


晩ご飯ツアー車


しかし、好き嫌いの多いフトシさんの


要望を満たすお店がなかなか決まらず


「ここならいいだろ・・」


といったのが 以前ご紹介した「京助

夜もお店の中はにぎわってました。


まずは、私 よっしーあにきは


から揚げ定食を注文(750円)


麺は最近お決まりの「そば」です。

かりっとしたから揚げ


衣もしっかり味がついていて おいし~!


おそばもうす揚げや蒲鉾が入って


セットのおそばとは思えません音譜





そして フトシさんは 「京助丼セット」(1050円)




お店の名前のどんぶりってなんだろうって


思いましたが エビフライ・とんかつが入って卵でとじてある


ボリューム満点のどんぶりです。


しかもお茶碗2杯分はあろうかと思うご飯が下にあるみたい!


うまそ~!


フトシさんドンッ大満足で平らげました!グッド!



また、フトシさんと「デカ盛り」ツアーがあるのか?


乞うご期待!べーっだ!




以前の記事はこちら



京助



住所:神戸市西区池上3丁目6-14

電話:078-976-6000
営業時間:11:45~14:00 
      17:00~22:00
定休日:木曜日


京助定食・食堂 / 伊川谷駅西神南駅大蔵谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5