諸々のことを・・・ | Iroiro blog

Iroiro blog

好きな事だけ色々書いていこうと思ったら結局BIGBANGとYG Familyの事ばかり♡
マイペースに続けています。





ダラちゃんのフェアリー感が凄いです!




肌の白さと髪色とふわふわピンクのお帽子と・・・(癒)
綺麗だし、可愛いし、天使みたいー(*´д`)=3


そんなダラちゃん、世界にBIGBANGしか(男子が)居なかったらTOPさんを選ぶのだそう・・・
ファンなんですって。(ラジオ番組に出演した時の話題)


一緒










BIGBANG WORLDへ登録されている方は、ご存知の方も多いかと思います。

サイト内に今日のラッキーメンバーと言うコーナーがあり、地味に毎日試みていますが・・

GDさん一回も出てこないんですけど?








嫌い?CD買ってないから?
(GDさんのNEWアルバムは余裕が出来たら買う予定です(キリッ)







BIGBANGのドームツアーは回を重ねる毎に色んな面白エピソードが生まれている様で毎度レポを読み漁るのが楽しいです♪

私が行った時にも、とびきりのヤツお願いしますよ。
べべたん、たぷたん♡





福岡ではヤフードームが会場と言うことで

「やっふー!やっふー!」とジャンプするテソン君が、まるでふなっしーの様だったとか。



photo:09
※イメージ










photo:08
※イメージ







ふなっしーやるんだったら千葉県でもやってくれよし!!

(千葉県でコンサート無い)








それはさて置き。








こないだから微かに気になっていたTOPさんとテソン君の仲の良さね。



いや、仲良いのは知ってたけど。

TOPさんばっかりがテソン君を大好きみたいに思ってたもんだから










photo:03

TOPさん頑張って♡とか微笑ましく思って見てたけど






こないだから、








photo:04


え、、テソン君まんざらでも無い感じなの?え?
とか思い始めちゃったら、もー何か急にテソン君ライバル視←










またこの時、ちょうどニットなんか着ちゃって可愛さが際立っているのです。
アウター着なかったのは狙いなのか?(考えすぎ)




ファンの子達が見ていると分かっている空港で自らTOPさんと腕組んだ流れで、この表情ですよ。










photo:05





確信犯。白目

妄想です。









photo:07

でも2人が幸せならば、それで良い・・・
私はTOPさんの事も、テソン君の事も好きだから。。




そして、こちらのカップルも・・・

photo:06

公式でこのお写真出してくるんだから、もはや温かく見守るのみ。。。



仲良きことは美しき哉
そんで、べべたんどこ行った?






そんな彼らは明日からの名古屋公演のために、日本に向かっていますね。





スンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ファンサが良いね!





最近のSOLさんの格好好きです!黒マスク以外。





テソン君のコートも素敵。よくお似合いです。
ふなっしー持ってるなっしー?wwwww





photo:01

GDさんも名古屋でお待ちかねのご様子。
アピールして!やる事が可愛いな!






そんで、TOPさんは?別便?





だからテンション低そうなのか。(考えすぎ)







さてー、私も明日やっと名古屋ドームで彼らにお目に掛かれます♪
ここまで長かったです・・・


行かれる方、楽しみましょうね!
よい週末を♪