こんばんは!


今日は久々に収録のない土曜日で、いつもよりは沢山寝れました☆
最近寝不足だったので、だいぶ復活しました!

そして、明日はお馴染み『ミナノパート5』さんでの「闘竜門」!!

闘竜門が続いていたので、の闘竜門はなんか久しぶりな気もします☆

裏では毎回狙い機種を発表していたので
表の今回も発表しちゃいましょうか~( ̄▽+ ̄*)

挑戦者に手の内を晒すことになってしまいますが(^_^;)


TARGET①:サラリーマン番長(12台)
⇒適正な台数になり、中見はより濃くなってそう且つ狙いが絞りやすいのでは?

TARGET②:シンデレラブレイド2(4台)
⇒普段から萌え系贔屓なイメージもあり、この新参者はハズせない?

TARGET③:まどか☆マギカ(4台)
⇒上に同じ+バラエティーからの昇格機種なので狙い目か?

TARGET④:???(4or5台)
ヒント⇒裏闘竜門参加者なら分かる?以前のシークレットにもなった定番のアイツ…




以上です。

あとは、やはりバラエティーも若干気になります…
ラインナップも少し変わっているので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は挑戦者の方々、遊びに来られる方々
みんなでジャンジャン出して盛り上がっていきましょう!!



最後に余談ですが、僕が以前使っていた小役カウンターが壊れてしまい
それ以来、スタッフの子らに借りたりして乗り切ってましたが…

遂に新しい小役カウンターを購入し本日届きました!!

↓前、クワーマンに借りて使いやすかったのでコイツにしました(笑)


ポチっとする度にランプが点灯するので
押せてるか押せていないかが分からないという
よくある事態がある程度は防止できる優れもの!

確率分母が大きい小役だと1回間違えるだけでかなり大きく変わってきますからね(^_^;)

果たして明日はコイツのデビュー戦になるのか!?
それはまだ分かりませんが、これからはジャンジャン数えたいと思います!

なんかステッカーとか貼りたいので、家で探してみようっと(笑)