こんばんは!


なんか梅雨は明けたのに、ここ数日鬱陶しい天気でしたね(^_^;)
傘をさすか微妙な小雨って中途半端でイヤですね~(x_x;)


さてさて週明けの本日、新着動画が2本アップされてます☆

その内一本は久々の「よっしーの前ノリ!!」です!


実はちょっとだけリニューアルしています★

よく見てらっしゃる方なら分かると思いますので、
よろしければその辺にも注目してみてください('-^*)/



ちなみに、先日ちょこっとだけお気に入りのパチ「ブラックラグーン2」を打ちました( ´艸`)

投資150枚ほどで「フライフェイスゾーン」に突入。
セグ表示は8Rで見事潜伏確変GET!!

この台、相性がいいのか、初当たりはめちゃくちゃ軽いです♪

その後、ラグーンボーナスに当たり、
ロベルタが戦車を撃破して「キリングゾーン」に突入!

そしたら、その時は突然やってきました!
ドクロ役モノ作動から出てきた敵は…



「…ダレ、コレ!?」

これは「ウッパルッパ星人」というタイヨーエレックのプレミアキャラみたいです(*^▽^*)


ちなみに、報酬は「4800G」でピンク豹柄でした♪♪
コレかなりレアな当たりで一度拝んでみたかったんですよ~!

ハイパー(2400発当たり)時の保留連(2400発当たり限定)で出るプレミアです!!

つまり、約4800発確定!!

ちなみに参考までに、4800発は…
スロでいうと約1000枚。

一撃1000枚が瞬時に出るようなイメージですね☆


ま、連チャンは5連ほどで終わってしまったので大して出てませんが、
めっちゃ楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

やっぱ「Teleportation guy」♪はサイコーです(≧▽≦)



---------------------------------

《BASHtv収録予定》
※最後まで要チェック

8/6(水)
・キングコング(兵庫県西宮市)10:00~
出演:烏丸シュウジ 番組:闘竜門

・キングコング湊川店(兵庫県神戸市)10:00~
出演:チェリ男 番組:闘竜門

8/8(金)
・アッシュ郡山(奈良県大和郡山市)10:00~
出演:チェリ男 番組:闘竜門

・AQUAS(東京都渋谷区)10:00~
出演:よっしー&ばっきー 番組:TOKYOダブルス
NEW
※東京を舞台に二人がロングノリ打ち実戦を行う番組!
ばっきーとの相性はどうなのか、全く未知数なだけに楽しみです♪


・オーギヤ彦根店(滋賀県彦根市)10:00~
出演:烏丸シュウジ&CRAナカムラ 番組:BASH FIGHT

・ZIPANG鶴見店(大阪市鶴見区)10:00~
出演:さわっち 番組:スロ道

8/9(土)
・"H" 東大阪(大阪府東大阪市)10:00~
出演:クワーマン 番組:SCORE

・アミューズ南住吉店(大阪市住吉区)10:00~
出演:烏丸シュウジ 番組:闘竜門

・アミューズ豊中店(大阪府豊中市)10:00~
出演:チェリ男 番組:闘竜門

・オーギヤ江南店(愛知県江南市)9:00~
出演:よっしー 番組:闘竜門

※愛知県初の闘竜門!!

8/10(日)
・甲南グランド(兵庫県神戸市)10:00~
出演:チェリ男 番組:闘竜門

・アミューズ吹田岸辺店(大阪府吹田市)10:00~
出演:ばっきー 番組:スロ道

・オーギヤ安城店(愛知県安城市)9:00~
出演:烏丸シュウジ 番組:Premiumプレゼンター

・ミナノパート5(大阪府和泉市)10:00~
出演:よっしー 番組:スロ道

※緊急告知!! このスロ道は同時に「裏・闘竜門」を久々に開催!!
「裏・闘竜門」は参加予約なしの参加人数制限なしの「闘竜門」。
参加条件は「当日の抽選(9:30)までに集まる」だけ!
番組としては撮影しませんが、もちろん勝てば「勝利の証」はGET可能!
当日の朝からには個人的に導き出した“極秘情報”も!?
ツイッターも要チェック!!


8/11(月)
・アミューズ吹田岸辺店(大阪府吹田市)10:00~
出演:よっしー 番組:闘竜門

※前日にばっきーが同店にてスロ道収録を行うということで…
当日の僕の狙い台を下見して引き継ぐというこれまでにない試みを実施します!
ただ、ハーデスとかはヤメてほしいな…(笑)


・ARROW彩都店(大阪府茨木市)10:00~
出演:チェリ男 番組:闘竜門