こんばんは~


さて明日は久しぶりの「ミナノパート5」さんでの収録☆

番組は…
「闘竜門」です☆

明日こそは、積年の夢である”全勝”を狙ってます!

なので、機種ラインナップとにらめっこして、狙い機種を定めました!



モンハン月下雷鳴


バジリスクⅡ


化物語



以上の三機種のうちいずれかを狙いたいなと思ってます\(^_^)/

モンハン月下雷鳴はとにかく今一番気に入ってる機種ですし、化物語とバジリスクⅡも最近でこそ打ってませんが、個人的には好きな台なんで(´∇`)

僕が狙い台を決めてるのはめっちゃ珍しいですよね(笑)

いつも悩みに悩んでることが多いので(笑)


では明日も頑張って来ます!!


ちなみに、今日のアミューズ豊中店さんでの収録の感想は後日に報告しますね♪ヽ(´▽`)/