ご飯の後とかの毛繕いタイムで、脇あたりを舐め壊してしまいます。

実はずっと前からそうで、徐々に場所が変わってたので、一度壊してもじきに治っていたのですが、最近は場所移動をしないので、ちょっと見た目がひどい感じになってきていますショボーン
場所は胸元に近いところで、よくこんなところを舐められるなっとお医者さんも感心するくらいな場所なのです。

人間もそうですが一度気になりだすとついつい触っちゃいますよね。
いとまずTシャツ着せてこだわるのを抑えてみようということになりました。

医者に言われてからちょっと時間が経ってしまったのですが、たまたまほどよいTシャツを見つけたので購入。

{0EA79869-C296-4240-804F-1A4C3BF1FAFE}

かなりブルーになってそのまま寝てしまいました。

なんかあまりに可哀想で、本格的に寝る前に脱がしてしまいましたが、ずっと着ていればそのうち平気になるのかなぁ。。ショボーン

3月にまた精液を採取するので、その時のために1月は極力ストレスを避けたいので一旦中止。
2月下旬くらいにどうするかまた考えようっということにしました。

気にするタイプのゴンゾー。
気持ちのケアがなかなか大変ですが、おかげで飼い主もゴンゾーの事をよく見るようになったし、悪い事ばかりではありませんウインク