またまた七沢森林公園へ行ってきました。

 
暖かくなって来ると虫が出てくるので、この手のスポットは今のシーズンに行っておくに限りますねニヤリ
 
さて、今回は公園エリアから少し山道に入ってみました。
山に入ると何かにやたらと反応するゴンゾー。
 
{6790E235-527F-43C1-9998-D0591FACC4A0}
 
{EAF3E843-CA55-4CAE-AA55-D01C045A7A32}
 
{9F4918CA-E92B-417C-BDDA-3E4C8DC35110}
単に野性のスイッチが入ったのであればいいのだけど。。
 
そこは巡礼の道になっているため、何に反応しているかわからない飼い主はドキドキ滝汗
いきなり寒気がしたり気持ち悪くなったりしないだろうねチーン
 
 
さて、そんな森林公園で今回は面白いものを見つけました照れ
 
{0E1F633F-9EB4-4D74-BEC7-889371A2E306}

アルプホルン音符
ハイジとかに出てきそうなやつです。
 
でも、、、、鳴らせません笑い泣き
 


 
スースー言ってるし(笑)
 
誰か吹き方教えてください爆笑