Happy♪tail

「ハッピー」と暮らす初めての猫生活。どうなるやら?


テーマ:
うわわわ~💦
去年10月のハッピー2周年以来、サボっちゃってました💧
3周年が来ちゃうよ~てへぺろ

ハッピー、相変わらずです(笑)

{BADB7214-1BB6-4720-8287-4E2523C6FF89}

{C76BD646-E198-4874-AF26-6BFCB09C0645}

{576E2E2D-8234-428A-B8B5-7D8C80B61C15}

冬を過ごし。。。



{4CE5880F-F764-441B-BA81-D718297550FA}

{99AB768F-575C-433D-A656-DA325D7EBBF8}

よく遊び。。。



{FDFDCACB-3509-4028-B585-156729CD2820}


{B2254BB4-DA11-4F2D-8C61-54AAF207806C}

{D522B750-D3BE-467B-ADF3-A681DE04EA6D}

いろんな顔を見せ(笑)

{2CFE0CB8-1DBE-42E8-96BE-D627A4BC5145}

可愛さも相変わらずラブ


以上、ハッピーまとめてへぺろ

大人になってるというのに、前より甘えん坊になった気もするなぁ。
そして、抜け毛が少なかったハッピーですが、最近抜け毛が増えてきました~。
昔は1ヶ月に1度くらいしかブラッシングしなかったんだけど💦最近は毎日。昔は嫌がったブラッシングも、気持ちよくなってきたみたいニコニコ
で、毛玉吐きもついに!
これ、布団の上に吐くんだもん、処理がぁぁえーん
毛玉ケア対応のカリカリにしたほうがいいかな?
{CFDB2383-6B23-4F97-867A-3BAF4EEF870D}

すりすりされてパンツは毛だらけ、抱っこしてシャツも毛だらけ笑い泣き
やっぱりハッピーも猫だったのね~~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。