初 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

よっしー26歳。

アラサーに近づきまくりのOLです。

華の独身ヽ(^o^)丿

けど!大好きな彼氏とは2年以上のお付き合いです☆



なんだかんだリアルに結婚したくて仕方ないっww

彼からのプロポーズ待ち!

よっしーは、
本名の漢字をもじった名前でーす。

プライベートな友達が知ってるブログもあるけど

赤裸々すぎることは
身近な子には言いづらいこともあったり…。
ネットだからこそぶちまけれる気持ちがあったり…。

仲良しの子が
私のそのブログを最近は見てない口ぶりなのに、

前にアプリの設定とかを頼まれて
その子の携帯をいじった時に、
Googleに接続したら
たまたま閲覧履歴が自動で
パッと出てきて、最新の私の
ブログのタイトルが出てきて

あれー見てる??
何で隠すの?って不思議なのと、
何となく嘘つかれてる感が…。

あたし友達と遊ぶときに
ブログに書いたような出来事も
話すことけっこうあるし、
おんなじようなこと二度も三度も
話してるような自分も恥ずかしいような…。

よくわからんけど、
これ以上疑いたくもないし、
誰も知らないブログを作りました。

さて、今日は連休初日。

リフレッシュします♬





Android携帯からの投稿