久しぶり更新です。

題名の通りSILCについて書こうと思います☆

SILCと出会ったのは、二年半位前のSILCの企画「GO-ON-ROCK!!」の一番最初にFUZZY SQUADのぐっちさん見に行ってて、たまたまSILCのサポートがだっちさんで興味持ったんだけど、んでキラナとmixiで繋がって、ライブお誘い貰って、行こうと思った日あったけど東日本大震災で中止になったりした。んで二回目の企画とか行ってて、気づいたらほとんど毎回行く位大好きなバンドになってた。

そんな大好きなバンド>>>SILC set Hevean<<<のラストLIVEに9/25に行って来ました☆
まさか最後になると思ってなかったLIVEのチケットが一番だったので、最初に入って、カレステ買って、ルミカ配るの手伝ったりして、みんなとわちゃわちゃして変な緊張感もなくいつも通り始まったライブ♪
あきさんとかも久しぶりに来てセンターら辺はいつもに増して激しかった!!けど、空中にいたり(笑)凄い楽しかった!
Song 4 Uの時まさかそこらの曲が来ると思ってなくて泣いた…あと泣ナミダ前のキラナのMCでは泣いた。
んでライブは終わった。たつきくんのタオルゲットした☆

ライブ終わって、みんなと写真撮ったり、ニーダーの人も来てくれてたり、バンドマン達も沢山来てた!!
出待ちして、サインや写真撮って貰ったりした。

出待ちしてたら、終電もない訳でファミリーでも打ち上げ!!
俺以外の男はがっつり食べてから合流(笑)がっつり食べるって気分じゃないから、最初から居酒屋の方にいた!
13人位?だったかな、本当色々話したり、笑ったり楽しかった\(^o^)/

>>>SILC set Hevean<<<と出会ってなかったら、出会ってないバンドマンやファミリーが沢山居るし、沢山救われた事もある!ファミリーやメンバーも会えない訳じゃないしね!また、会いましょう!




















上手く言えないけど、本当今まで最高の景色、時間をありがとう!!

Big Smile!!


Android携帯からの投稿