うぎゃーシラーシラーシラー



今日も頑張りすぎたゼィ得意げパー




久々の日曜日12時間労働…シビれるぜ…ガーン




でもでも~明日1日行ったら~音符




海を渡ってラブラブ




アニョハセヨーハートハートハート




楽しみじゃゎッッニコニコ




女3人旅ブタ




食い倒れますラブラブ!ナイフとフォークキラキラ




ウチが大っっっっ好きな、ソロンタンも、日本じゃ臭いし…しょぼん



本番韓国のうみゃー飯ッッラーメン


オモニのごはんですよ~ハート




韓国料理はヘルシーなので、ダイエッターのあたいにゃBEST FOODドキドキ




あー明日も仕事はうわの空~得意げ音符



明後日の今頃は、マシッソヨーハート



愛しのヒョンちゃんに会えんかなーキラキラ



会えんゎな(笑)




ま、ウチよりウチの母ちゃまがマジ惚れですがなあせる




ヒョンちゃんの為に痩せ、ヒョンちゃんの為に韓国語を勉強し、ヒョンちゃんの為に…




とまぁ、全部ヒョンちゃんの為(笑)




シュウジ(←父です)そっちのけ!!あっちいけ!!(笑) 




それは言いすぎましたが。



でも、韓流スターに興味のなぃウチも、ヒョンちゃんは素敵ラブラブと思うのですラブラブ!




何なら?結婚してあげてもいいのに(笑)




上目線ですけどもーーー得意げ得意げ得意げドキドキ




とにかく楽しみハートハートハート




姫3人でENJOYして参りますドキドキ