下流社会最先端岐阜を行く | 愛知からタワケを追放するために

下流社会最先端岐阜を行く

昔東京の吉原の最高級ソープに行ったとき、聞いた話なのだけど偽腐の金津園のレベルは金額に見合っていないのに、バカな客がたくさん来ている、と聞いた。そのお姉さんは偽腐の金津園にはいないような美人で、たまらん経験をしてまったでよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそらそうだろう、偽腐の女はとにかくブスがおおく、またそれでも性欲がわきあがるようなタワケが偽腐には多い。以前岐阜へくるまで向かったのだけど、途中マクドナルドに行くと、たくさんの肥満児がいた。その母親らしい女もデブ。食べることしか楽しみがなく、また家でごろごろとしている偽腐人の姿が目に浮かんでまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた途中パチンコ屋を視察、というか下流社会最先端を見てみよう、というのではいってみたら、いきなりドアの外にたくさんの幼稚園児くらいの子がいた。寒いさなかつらいだろう、というのでコーヒーを買ったってやったら、「愛知の人は優しい人が多い」とも言っていた。こういうところがいかんのではないか?もっと偽腐の人間は優しさを養うべきでないか?

日曜日の早朝からずらーっと並んでいるパチンコ屋前の行列、これも偽腐の名物といっていい。俺はパチンコもスロットもやれーせんもんだで、こういうのをみて偽腐の人間のタワケっぷりを実感してまったんだけど、本当に偽腐のにんげんとは相容れない門がある。

近所の偽腐人も、いい加減整形して、ダイエットして、子供は勉強して、パチンコもやめてほしい。