いずれまた愛知が持て囃されるのだろうが | 愛知からタワケを追放するために

いずれまた愛知が持て囃されるのだろうが

あれだけ愛知の時代とかいっとったのに、トヨタがダメになったとたん、掌を返したようにみんなが愛知を馬鹿にしだした。でもええて、愛知は愛知で昔みたいな感じでやっていけばええがね。

それにしても頭くるのは、佐賀のヤツで、こいつが子供を放置したままパチンコ屋に向かっていって、注意したったら、「なんだべ?文句あるんだべ?ウチの翔太は賢いから問題ねえべ」とかほざいとりゃあすがね。こいつもやはり派遣で東北から愛知にやってきたタワケだ。

愛知で児童虐待が1位、というけれど、いいわけをさせてもらえば、みんなよそ者が子供を虐待してるだけだ。生粋の愛知県民はそんなタワケなことはしないはずだ。本当によそ者がいかんなーと思っている。やはり530運動と農協旅行による、児童育成に励むべきだ!!日曜日は、子供のいるうちに押しかけたって、地域行事に参加させるようにしたろまい!!