愛知の生活保護率が上がってしまったのはよそ者のせいだ | 愛知からタワケを追放するために

愛知の生活保護率が上がってしまったのはよそ者のせいだ

今のところ平均値を下回っているが、生活保護を貰ってる連中というのは大概汚汚挫蚊とか窮臭とか痴罵とか汚危南倭の連中ばかりで困ってる、とケースワーカーの人がいっていた。こういう連中でも、530運動とか農協旅行に参加するならまだいい、でもこういう連中に限って参加しない、挙句の果てにバカにするのだ

「はあ?530?何やねん?」とか「バカみてー、何だよその農協旅行って、そんなもん俺らは千葉の実家に帰るっぺよ」とか「530運動?日曜日は休みたいでごわす」とか「農協りょこうなんて参加しなくちゃいけない決まりはないののさー」とか、まあ好き勝手ほざいとったわ。

こういう連中の子供を、オレは中学時代に正義の制裁としていじめたけど、学校の先生はみんなゆるしてくれた。「正義感が強いでよ、愛知の明日を背負っとるがや」とほめてくれた。


まあええて、愛知はこれからも530運動と農協旅行で子供達の健全な未来を培うでよ


見ときゃあせよ!!